スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2012 ジャパンペットフェアーへ

2012/04/01 08:30

昨日は嵐!だったモモ地方。

そんな中、モモとママちん、幕張メッセで行われてる
ジャパンペットフェアーに行って来ました


行きは曇り空。でも風が・・・
勝手にカートが進んじゃうくらいスゴかった



今回の目的は・・・
「愛犬の友」と言う雑誌の
無料撮影会。
先着100名とあって入場してダッシュで列に並びました

そして撮影風景がコレ

デイジーちゃん、ステキだね
あ 

シェルティももちゃんも。
う 
う~んゴージャス

そして・・・
モモは・・・

い 
スタッフさんがオヤツ片手に目線を取るんですが・・・
この目つき
ママちん、モモがヨダレを出すんじゃないかと・・・ヒヤヒヤ
プロのカメラマンさんが上手に撮ってくれてることを祈ります

このペットフェアー、ワンだけでなく鳥やヘビ、金魚や観賞魚なども
いて、賑やかで楽しいのよ。

もちろん、戦利品もどっさり

撮影会の後はお昼ご飯。
え 
カレーまでアニマルでした

昨日の戦利品は
か 
け 
これは無料で配られてた物。

お金を払った物はコチラ
き 
クークチュールの夏服が普段は¥4000近くするんですが
この日は¥2000とお得!
小さいお店のブースがたくさんあって
あっちゃこっちゃ回るのが忙しくて・・・
ほとんど写真を撮りませんでした
こ
モモのカートはお買い物カートに変身
モモが乗ってる!って言うより・・・
荷物が乗ってる!って感じ

クタクタになったけど
楽しい一日でした

ちなみに、このペットフェアー、本日までです。

毎回、こういう催し物に行くと必ずワン用のトイレがあるんですが・・・
汚いのよ。

でも、今回ペットフェアーの素晴らしい所は、このトイレ

各場所には必ず係りの人が居て、

一度汚れたシートをこまめに換えてくれてました

なので、ワン用のトイレがいつも綺麗なのよ。

モモなんて・・・ウンPまでしちゃってました

こんな所で感心しちゃってたママちんでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
カートって・・・便利今日もポチお願いしまあす
バナー 
カメラ嫌いのモモ。。。
モモの耳の立ってる写真を撮るのは一苦労
コレでも、まだ耳が充分立ってない
カメラマンさん、必死でモモの耳を立てようとしてました
ホント・・・我の強い女です
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ジャパンペットフェアなんて知りませんでしたよ(-_-;)
でもこの両日はビッグサイトでジャパンインターが開催されるので
無条件でビッグサイト行きでした。
ペット用のトイレは我が家も絶対に使いません。
シートを引けば必ずそこで済ませてくれるのでね。
主催者の違いからお店のバリエーションはビッグサイトの方が多いかな

| 2012/04/01 |  11:25 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

お~~~!

同じようなイベントに行ってたんだね~。
私達は、何ももらえなかったけどww
ピンクのワンピ、ももちゃんっぽくてかわゆす~。

| 2012/04/01 |  20:43 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
