スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

♪走~れ、風と共に。。。♪

2012/04/05 08:30

昨日は午前中、お仕事。

午後からいつものランへ

お天気も良かったので
モモは嬉しそうに走ってました
い  
走ってる姿を見ると・・・
「♪はし~れ風ととも~に・・・悲しみ捨てて・・・♪」
なぜかこの歌が頭をよぎるママちん。
誰の歌かわかりますか?

昔の歌って・・・忘れないのよねえ
あ 
風をきって走るのって気持ち良いよね

短時間だったけど
ショッカーに変身も出来て楽しいランでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
弱いものイジメがだーい好きなモモにポチ・・・お願いしますぅ~
バナー 
ランにやってくる、初めまして!のお友達には必ずと言っていいほど
ショッカーに変身してのご挨拶をしちゃうモモ。
いつから、あんなに凶暴になったんだろう。。。
そして・・・最近は・・・お祭り騒ぎ(ワン達の言い争い)にも興味を示し始めた様子。
そのうち、このお祭り騒ぎにも参加する日が来るんだろうなあ
(今はまだ、気がつくと・・・チラっと参加してる。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
