スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

上野公園でお花見~(ヨッパー星人祭り~)

2012/04/08 09:12

やっと咲き誇りました

待ちに待った桜

パパちん、朝から鼻歌なんか歌っちゃって。。。

我が家では毎年、お花見は上野公園

あ 
昨年は震災の為、我が家もお花見は自粛。
今年は賑やかな上野公園が戻って来ました。
い 
毎年、この場所でお花見。
不思議とココは空いてるのよね
う 
今年はパパちんのヨッパー星人の親友が来るんだって。
もうちょっと待っててね。
え 
桜はほぼ、満開
あっと言う間に満開になったね。
き 
あまりの暑さにモモも洋服を脱ぎ捨てました

ヨッパー星人のお友達も来て
お 
楽しいお花見がスタート。
か 
回りは・・・若者がドンちゃん騒ぎ。。。
50歳間近のヨッパー星人は。。。静かに語り合い。。。
(弾けなくてよかった。)
楽しいお花見の一日でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
今日はヨッパー星人にポチお願いしまあす
バナー 
昨日の上野公園にはたくさんのTV取材が来てました。
そして・・・なによりもビックリしたのは外国人の多さ。
桜の木の下でワインやシャンパンを飲んでる外国人の方々。
気持ちよさそうでした。
やっぱり日本っていいなあ。。。ってつくづく思ったママちんでした。

おまけ
パンダ 
動物園の前にあるポスト。
可愛いパンダでした

この写真を撮ってたら外国人の方々が
一緒にバシバシ撮ってくれてました
気がつくと10人以上の人だかり
モモも何処を見ていいかわからない状態。
ママちんもビックリ
そんな中、聞こえて来た英語が・・・
確か・・・「Pretty!」って言ってたと思うんだけど。。。
チョット、嬉し、恥ずかし体験でした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
