スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ナイタードッグラン

2012/04/09 08:30

都内は桜満開

ですが・・・

モモ地方はちょっと遅い

あ 
いつものランの桜はまだ6分咲きぐらい。
う

それでも夜桜ナイタードッグランが開催されました
い 
そうだね。いつもより遅い出勤だね

暗くなると、ママちんの腕では写真が全く撮れない
え 
せっかくのライトアップも、こんなブレブレ

なのでナイターの写真は諦めました

来週の土曜日も開催されるナイタードックラン。
桜がもってくれればいいなあ。

いつもたくさんのポチ有難うございます
桜には関係なくオヤツ三昧のモモにポチお願いしまあす
バナー 
あっ!そうだ!今日はモモの5歳のお誕生日だったんだあ
忘れる所でした
今年こそ、ケーキを食べさせてあげなくっちゃ。
・・・でも・・・いつもパパちんからもらってる気がするけど
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

No title

ももちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~(*^^*)
これからの一年も元気いっぱいランでも沢山遊んで
楽しく過ごしてね~♪

ももちゃんも花より団子wタイプかな?(笑)
サリーも一緒だよ~~~
ナイタードッグランも楽しめて良かったね^^

| 2012/04/09 |  10:34 | まろん #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃんお誕生日おめでとう!!!!
美味しいケーキが待ち遠しいね!

桜も待ち遠しいね♪

| 2012/04/09 |  13:13 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ももちゃんお誕生日おめでとう!!
美味しいケーキは食べれたかなぁ~?

5歳も元気で楽しく過ごせますようにv-238

| 2012/04/09 |  20:24 | あん #- |  URL | 編集 |

No title

ももちゃんお誕生日おめでとうございます。
さぁ~どんなケーキかな・・・・・

夜の写真はですね…・シャッタースピードが遅くなるので
3脚を使うしかないんですよ。
もしくはどこかに寄りかかって固定するとかです。

| 2012/04/09 |  22:13 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
