
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たくましくなった!5歳!!

2012/04/10 08:30

昨日はモモにおめでとう!!の
メールやコメント、ありがとうございました

たくさんのお友達のお陰で、健やかに5歳の
お誕生日を迎える事が出来ました。

お友達って・・・本当にありがたい!って
思えた一日でした

朝からバタバタとしてた我が家。

それでもパパちんがモモにバースデーケーキを
買って来てくれました
(もちろん、ワン用)
あ
モモには、ちょっとデカい
毎年、思うんだけど・・・
人間もたべられて、
ワンも食べられるケーキならいいのになあ。って。

モモは「ケーキ」と言う言葉を知ってます。
なので、「モモのケーキ」って言ったとたん、大騒ぎ
い 
既に、ください!モード

でも・・・なにか囁きが聞こえてるモモ
  き
そうそう。最近、益々たくましくなった様な
え 
男子なら、たくましくってもイイんだけど。。。
女子だからねぇ~

また、今年一年、暴れる事が多々あると思いますが
どーぞよろしくお願いしますぅ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
Happy Birthdayなモモにポチお願いしまあす
バナー 
結局、今年もバタバタだったモモのお誕生日
ごめんよ~
来年こそは!だね。
また一年、がんばろう

お知らせ


さすがのママちんも歳には勝てず。。。
ちょこっと修理に出て来ます

なので、しばしの間、「お気楽もも」はお休みさせていただきます
(でも・・・ひょこっとUPしてる?かも。。。)

最初は兄ちゃんがピンチヒッターをかって出てくれたんだけど。。。
なんと、この兄ちゃんの間の悪いこと。
明日から社員見習いに出てしまう事に
ホントに役立たずで

また、再開したら遊びに来てくださいね
よろぴく~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~。
今年一年も元気いっぱいショッカーももちゃんでいてね~~。
ママさん、ブログ少しの間お休みなさるんですね~~。
ママさんも元気でブログ再開するのを待っています~~。

| 2012/04/10 |  13:53 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No title

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳もおてんばで元気なモモちゃんで過ごしてね~。

ママさん、ブログお休みなんですね。
ゆっくり休んで、復活するのを楽しみに待ってます!

| 2012/04/10 |  23:45 |  #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
