
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパとのディナーはサイコーでし。

2012/04/19 08:30

パパちんと二人きりのディナーもあとわずか。

なんだかさア~食べちゃダメなものばっかりじゃない


…まあ、ジャガイモなら…いっかあ(あんまりお薦めじゃないけど)

ちなみに、パパちんは芋の水分を補給してました

パパちんとのディナーが終わると、さっさと兄ちゃんの部屋へ行っちゃうモモ
ママちんが居ない間、兄ちゃんから離れないらしい
いや~良かったよ~…兄ちゃんがプー太郎で


いつもたくさんのポチ有り難うございます
ポチっと~お願いでし~

にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村

お陰様でママちん、土曜日にバージョンアップ完了の予定となりました
あと、少し、あと少し~


未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
