
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモが…待ってる!…と、信じたい。

2012/04/20 08:30

あとチョットの辛抱

こんなモモが待ってる!と

信じたい

忘れられてるんじゃないかと…

ママちんは、このおとぼけモモが好きなんだけど…な

モモと、こんなに離れ離れにはなった事がなかったからね


あと、少し…あと、少し

いつもたくさんのポチ有り難うございます
モモとママちんにファイト!のポチお願いしまあす
にほんブログ村 犬ブログ ヨーク シャーテリアへ
にほんブログ村



おまけ

修理初日のママちんのランチ
ラーメンと餃子、フルーツ付き
病院食って、どんなだろう…って修理の心配よりも食事の心配してたけど。
いっちゃん最初がコレだったので、安心しました

薄味だけど…
美味しゅうございました


未分類  | コメント : 2

コメント

No title

きっと、大喜びだよー、ももちゃん。

明日は雨。
雨の退院だけれど、おうちはきっと愛で
ポカポカだね★

うちのお宮参りもGW明けにしました(泣)

| 2012/04/20 |  14:25 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

No title

明日だね~
モモちゃんもママさんもよく頑張ったね(*^^)v
きっと喜ぶよ~♪

バージョンアップしたママさんだけど、いきなり無理しないでね。
ならし運転も必要だからね~(^o^)丿

本当に良かった~。

| 2012/04/20 |  23:13 | くーちゃん☆ゆずまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
