スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バージョンアップ完了

2012/04/21 08:30

♪モモが待ってる~モモが待ってる~♪(たぶん

お陰様で今日、無事にバージョンアップ完了となりました
たくさんのお見舞いメールやコメントをいただき、本当にありがとうございました
ワン友ママさん達とのメールやLINE(チャット)のお陰で病院に居ても孤独感を
全く感じずにいることが出来ました。
本当に感謝です

ママちんの居ない間、すっかり兄ちゃん子になったモモ

約10日ぶりのママちんを見て、どんな反応するんだろう。。。。



いつもたくさんのポチ有り難うございます
モモ、頑張ったね!のポチお願いしまあす
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


約10日間の入院でしたが、わりと短く感じました。
お掃除のおっちゃん、おばちゃんと仲良しになったり、患者さん同士の世間話だったり。
色んな世界があるんだなあ~って思いました。


また、明日から通常業務に戻ります。
こんなモモとママちんですが、
これからも、ヨロシクお願いしまあす

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

修理完了おつかれさまでした・・・
バージョンアップしたももママさん、会うのが楽しみ~v-411

ももちゃんの反応は・・?

| 2012/04/21 |  20:14 | そらママ #MyJ0QW/M |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
