
--/--/-- --:--


スポンサー広告

だれ?でしか???

2012/04/23 08:30

♪モモが待ってるぅ~モモが待ってるぅ~♪
きっと、嬉ションなんかしちゃうんだろうなあ。。。
顔なんて、ベロベロ攻撃なんだろうなあ。。。
大興奮でネズミ走りしちゃうなあ。。。きっと。。。

と、ママちん一人でテンションUP


土曜日、バージョンアップが終了して

パパちんがお会計をしてる間、
ママちん、先に車へ

車の中にはモモが待っていて?くれました

車の外から「モモ~!!」って声をかけたら

ハンドルに手をかけ、背伸びをしてママちんの方を見て

」の顔。しかも首をかしげてるし

尻尾を振る訳でもなく
ただ「誰?
の表情

・・・あれ?・・・
嬉ションは?
ベロベロ攻撃は?
ネズミは???

お会計を済ませたパパちんが来た時の方が
喜んでるし

家に帰るまでもなく・・・
テンションDOWNのママちん。

家に着いてからも
あ 
そうだよ~
い 
ここに居るのわぁ~
う 
・・・「うるさい」は余計じゃあ

遠目で、ずーっとママちんを眺めながら・・・
ママちんには近づこうとせず
すっかり忘れ去られた状態のママちん
え 
・・・やっぱり・・・そういう事かぁ

なんかさあ、パパちんとラブラブ生活の間を
割って入った状態のママちんの帰宅

それでも、夜中、思い出した様に
ママちんの布団に潜り込んで来たモモ

時間が・・・

かかり過ぎ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
忘れるにもほどがある!モモにポチお願いしまあす
バナー 
家に帰ると・・・
やる事がたくさん。。。
今日からまた、いつもの生活が戻ってきます。
兄ちゃんも、今日からサラリーマンです。
ママちんも、頑張る!ぞ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

退院おめでとう!
バージョンアップでますますパワフルママさんになったんですね!

ももちゃん、もしかしたら
病院の独特の匂いがママからして
いつものママじゃないーって思ったのかな?^^;

| 2012/04/23 |  10:23 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

退院おめでとう!

きっときっと、何も相談なしに入院したママちんに

フンッって してたのかな(笑)

| 2012/04/23 |  10:42 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

No title

クミさんおかえりなさ~い!
モモちゃん、ママとの再会に照れちゃった?
前に、小桃とコロ助をお友達に10日預けて旅行に行ってから、迎えに行ったら超よそよそしくされたのを思い出しちゃったw

| 2012/04/23 |  23:59 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
