スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

GW後半。

2012/05/08 08:30

ご無沙汰しちゃいました

すっかりGWボケで。
ダラ~っとしてまして
PCの電源も入れるのが面倒なくらい

そろそろ、エンジンをかけなきゃ!と今朝は早起きしたママちんです


GW前半はダラ~っと過ごした我が家。

後半もちょっとダラ~っと過ごして
子供の日から始動。

いつものランへ
あ 
この日、午前中からたくさんのワンちゃん達が。
お天気も最高!
い 
久しぶりに外に出たモモもメッチャ、楽しそうでした
う 
ランチもいつものメンバーで賑やかに。
え 
お 

この日、ルンバちゃんのお誕生日だったので
ママさんがワンケーキを持参。
か 
この場所から離れないのは、いっつもこの2ワンだね

そして・・・珍しいこの2ワンの光景。
き 
ママちん、そらちゃんは、てっきり男!だと思ってた

だって・・・
く 
そらちゃん、いつもオレさま!って言ってるよね
ママさんの手作りの鯉のぼりの洋服が似合ってるし

この日、満員御礼状態だった、いつものラン。
ワンもたくさん。
人もたくさん!でした。

いつもたくさんのポチ有難うございます
陰ながらショッカー炸裂!だったモモにポチお願いしまあす
バナー 
柴犬ちゃんとダンゴ状態の戦い。
転がされてもタダじゃあ起き上がらないモモ
ったく・・・どこまで気が強いんだか
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
