スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

GW最終日

2012/05/09 07:59

GW最終日。

いつものランへ行って来ました。
け 
いつの間にか藤の花が満開に

こ 
コロちゃんとご挨拶中。
さ 
うみちゃん・・・涼しそうだね
それにしても、上手にハマってるよね
し 
この日はお上品にお帽子とヒラヒラ服を着せてみたんだけど
せ 
性格までは・・・変わらなかった
そ 
相変わらずの仁王立ち
た 
そうそう。ここはげん君の場所だよね

そして、ランチは今季最後であろう
竹の子定食
ち  
全てオーナーさんの手作り。
これで500円
とーっても美味しゅうございましたあ

こーしてモモ家のGWは終わりました
こんなのんびりしたGWも
わるくないね

いつもたくさんのポチ有難うございます
外見だけ変えてもダメなモモにポチお願いしまあす
バナー2 
明日はこぶしホテルの様子をお送りしますよん
また、わらわらヨーキーズの中に放りこまれちゃうモモ
はてさて・・・どーなることやら
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

毎回コメントに笑います(笑)

| 2012/05/09 |  10:12 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
