スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こぶしホテルでランチ。

2012/05/11 07:54

昨日の続きだよん。

ワラワラのご挨拶が済んだ後は

ランチです
お 
ワンご飯はこぶしさんの手作り
パスタとピザはデリバリーしました
か 
もう、モモは歯止めがききません

そして、この方も。
け 
この顔・・・モモと似てるよね
こ 
未来ちゃん・・・舌が長っ

そしてビックリしたのが
そ 
さくらちゃん。
上手だね。
モモなんて・・・
た 
このありさま

リリィちゃんママさんが出してくれたオヤツは・・・
つ 
モモったら。。。
体に良い五穀米のオヤツなのに。。。
て 
そのケーキはママちん達のオヤツです

ワンズ達は一通り食べつくして
休憩タイム。
ち 
コロちゃん。。。殿様だね。
(散々、虫呼ばわりされてたけど。)
と 
さくらちゃんはバッグIN
な 
小桃ちゃん・・・悩殺ポーズだね
に 
仲良しだよね。
すっかり我が家
コロモさんが居なくても大丈夫じゃん

こーしてワラワラヨーキーズの日が終了。
そろそろ帰ろうかと支度をしていたら・・・
なにやら、モゾモゾと動く影
1.jpg 
えっ?
2.jpg 
ひょっとして・・・
袋の中のワンのオヤツを狙ってる?
この袋の中には、こぶしさんからいただいた
馬肺のジャーキーが入ってるのよ。
その匂いをかぎつけたモモ。
袋ごと移動してました
3.jpg 
・・・最後まで・・・イヤしいモモでした
(動画で撮りたかったわあ。)

いつもたくさんのポチ有難うございます
とことん食い意地がはってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
どーしてこんなに、イヤしい子になっちゃったんだろうねえ
ママちん、体重管理、命!過ぎたかなあ。
でもね、昨日トリミングで体重を測ってもらったら
2.25K
この体重維持がモモの足を良くしてくれてるって思ってるのよ。
ビッコたん、しなくなったもんね。
こんな、イヤしいモモ・・・嫌いにならないでくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
