スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドッグラン日和。

2012/05/14 08:30

昨日で4日連チャンのラン
暖かくなったし、モモの足の具合も随分と良いので
この辺で筋肉強化

あ 
久しぶりのキャンディちゃん。
どこか・・・お尻辺りが・・・似てる様な

そして、昨日一番のショッカー攻撃をくらったのは・・・

い 
ミニピンちゃん。
しかも・・・男子なのに
こうやって見ると・・・イタグレちゃんのお尻よりも
ミニピンちゃんとの方が似てる

そして、モモの好きな部類のシュナちゃん。
う 
ダメだよ。変身しちゃ。
え 
こうやって、立ちはだかれると・・・
ヤバいのよねえ
でも、シュナちゃんには変身しませんでした

そして・・・何やらみんなで撮っていたものは・・・
お 
切り株の上で。
き 
だよね。こんな事してるのは
みーんな女子でした

当然の様にモモも。
か 
この日、一番!のショットだと思ったのに・・・
逆光だあ

お昼を過ぎると
く 
まったり組。
なぜか、距離をおいて。。。
大きさが違うけど
おんなじテリアだね

そして・・・大型犬も。
け 
違った人間様でした

昨日はお天気も最高!
暑くもなく寒くもなく
ラン日和でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
高い所もへっちゃら!のモモにポチお願いしまあす
バナー 
この季節がずーっと続けばイイのになあ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
