
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どこまでも・・・チビ君。

2012/05/15 06:04

5日連チャンのドッグランです

昨日もサイコーのお天気の中

久しぶりにチビ君と
あ 
モモは車の中からチビ君を探してました
チビ君は相変わらずモモには興味はない様で・・・
い 
遠くからストーカー中
う 
えっと・・・ミニピンには変身してませんが。。。
チビ君の視界をウロウロとアピール中

え 
そして、後ろから

お 
近づいては
にほいを満喫

それでもチビ君の興味は他へ

か 
う~ん・・・やっぱりもう少し、おしとやかなレディに
なった方が良いかと。。。
例えば・・・ショッカーは封印するとか。。。
き 
だよねえ。
どんなに可愛い洋服を着せても・・・
アレじゃあねえ。。。

どこまでもチビ君命!のモモでした

おまけ
く 
なぜか、スヌードをつけちゃったレオン君。
女の子みたーい

そして
け 
オーナーさんが新しい芝を入れてくれてる作業を
手伝って(邪魔して)逃げ去るデイジーちゃん
この光景、面白かったわあ

いつもたくさんのポチ有難うございます
チビ君命!のモモにポチお願いしまあす
バナー 
犬種が違うのに、こんなに好きになっちゃうんだね。
不思議~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
