スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

太陽の恵み。

2012/05/16 08:30

暑い日が続いたと思ったら・・・
急に肌寒くなったり。。。
体調管理が難しい時期ですね。
皆さん、気をつけてくださいね。


さて、太陽がサンサンと降り注ぐ日は

モモは朝からせっせと光合成を高めてます

早朝から日差しが降り注ぐ場所を
ちゃんと知ってるモモ。
い 
この日は暑かった日だったよねえ。
ワンってこんなに日向ぼっこが好きだったかねえ?

それでも日中は日陰を選んで
え 
ちゃんと、水分補給しながら
一日中、あっち、こっちに移動

夕方になると
う 
西日までしっかり入る我が家
太陽を追いかけて移動するモモって・・・
ニャンコみたい

夜になると
お 
布団の上でムシャムシャ活動
布団に穴があくんじゃないかと思うくらいに
ホジホジ。。。ムシャムシャ。。。
コイツ・・・いったい何者~

いつもたくさんのポチ有難うございます
ムシャムシャ顔が好きなモモにポチお願いしまあす
バナー 
最近、気になり始めたモモのお腹周りのシミ。
まあ、年をとると出始めるらしいんだけど・・・
やっぱり、日向ぼっこしすぎだよねえ。
太陽をさえぎる事は出来るんだけど。。。
あれだけ気持ち良さげに日向ぼっこしてるモモを見ると・・・
カーテンを閉めちゃうのは可愛そうで。
日向ぼっこのし過ぎって・・・体に毒かなあ。。。?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
