スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモわぁ見た!でし。

2012/05/18 08:30

昨日はママちん、お仕事お休み。
お休みだと、PCの電源も入れるのがおっくうになっちゃって

それでも、いつものランには出勤しました。
あ 
こんなに楽しそうに走ってるのを見ると
暑くても連れて来たかいがあるよね

昨日は暑かったせいか
こんなお嬢様も。。。
い 
ママさんがオーナーさんと草むしりをしてる傍で
行き倒れ中のねね様

そして
どこからか
匂いを嗅ぎつけたお嬢様も・・・
う 
もも・・・家政婦は見た!みたいだよ

「ケーキ」と言う言葉を知ってるモモは
テラスのテーブルに釘付け

だって・・・
え 
こーんなに可愛いケーキが登場

この日、デイジーちゃんの4歳のお誕生日
お 
めっちゃ、似てるよ
か 
これ、全部食べちゃったら
ママさんが怒るね

と、言う事で、みんなでこのケーキをいただきました

ワンにとっては大きいケーキ。
でも、こうやってみんなで食べるのもいいよね

ゴチになりましたあ

いつもたくさんのポチ有難うございます
視線がずーっとケーキにいっちゃってたモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
来年はモモのケーキもコレにしよう!っと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
