スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

金環日食と今年も!かき氷の季節がやってきた!

2012/05/21 07:53

今朝、見た金環日食。

モモ地方は残念ながら雲が多くて・・・

それでも雲の隙間から微かに見えた

あ 

ママちんのカメラにパパちんのサングラスを付けて。

これが精一杯

い 

この先、金環日食が見られるのは100年後。

曾孫の世代だね
金環日食の真っ最中、モモは・・・

う 

朝ごはん、食べ終わったばっかりなのに。。。

もう、食べ物の夢かい




さて、今年もやってきました。

あ 
いつものランでコレを見ると
夏!って感じだよね。
い 
うみちゃん、ホントに氷が好きなんだね
う 
ママちんさぁ、お腹をこわしそうな気がするからさぁ・・・
今日はヤメておこうかと。。。
お 
もうさあ、絶対に食べる!!って勢いだよね

ママちんは食べませんでしたが、モモはワン友ママさんから
いただいてました

そして・・・
食べ終わっても粘るお姉さま。
え 
かわゆし

いつもたくさんのポチ有難うございます
今年も暑くなりそうなかき氷争奪戦。
いちごみるく!のモモにポチお願いしまあす
バナー 
金環日食用のメガネ・・・買いそびれた
昨夜、友達から「金環メガネ、買った?」と電話がきて。
ママちん、「近眼メガネ?」「誰の?」とわけのわからない会話
なんでも、昨日は金環メガネ、売り切れだったらしい。
やっぱり・・・買えばよかったなあ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

お見事で~す。
良いタイミングを捉えましたね。
冠→環なんて突っ込みを入れたりして m(__)m

この世の中には宇宙人がおります。
ちょっと知り合いのブログです。
http://blenny.blog.so-net.ne.jp/

| 2012/05/22 |  09:54 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
