
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アゴ、鍛え中。(汗)

2012/05/23 08:30

え~・・・
先日の金環日食ですが・・・
ママちん、おバカ全開しました。
「金日食」ではなく
正しくは「金日食」です
お恥ずかしい
ツッコミをいれていただいたパピパパさん、有難うございましたあ


さて、気を取り直して・・・

モモは毎晩、歯磨きをしてます

い 
正確には、アゴを鍛えてます
この恐竜さん、ワン友ママさんからのいただきものなんですが・・・
歯磨きが出来るオモチャ。

ガリガリと楽しそうにかじっているんです。
う 
もう、お互いに必死!って感じ

モモなんて、この世の者とは思えぬ顔で
え 
・・・鼻、デカっ

恐竜さん、痛そうだよ。。。
お 
・・・いったい・・・何の練習なんだか。。。
か 
なんで・・・顔だけ?

ちょっと、取り上げてみたら・・・
き 
顔が・・・こんな事になってました

着実にアゴを鍛えちゃってるモモでしたあ


いつもたくさんのポチ有難うございます
その強靭なアゴは・・・何処で使うのか。。。
意味なく鍛えてるモモにポチお願いしまあす
バナー 
アゴを鍛えてる最中のモモは・・・
とても他の人には見せられないくらいに、こっわい顔して
アレがモモの本性だとは・・・思いたくな~い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
