スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ワンって・・・面白い。

2012/05/29 08:30

・・・寝不足じゃあ~
昼間はピーカンだったと思ったら
あっと言う間に黒い雲。
雷が鳴り出したと思ったら
ドシャ降りの雨。
やんだと思ったら綺麗な夕焼け。
そして・・
久々にビビった真夜中の地震
不安定にも程があるよねえ

モモなんて・・・爆睡してたもんだから。。。
ワンワン吠える声が・・・
ウラっかえっちゃってて
思わず・・・笑っちゃった

ワンもあわてると
ウラ声になるのねえ


さて、先日の日曜日は
毎月恒例の白犬さんDAY。
たくさんの白犬さんが集まってたんですが・・・

ちょっと違う白犬さんを発見
い  
そうそう。似てるよね。昨年、一緒に遊んでたワンちゃんと。
う 
でもさ、ちょっと違うみたいよ。
しかも、完全無視されてるし
え 
だね

たくさんワンがいる中で
こんな2ワンも
あ 
これぞ、ワンプロ!
めっちゃ楽しそうに、上手に遊んでる

そして
帰り際に遭遇した
こーんなワンも。
き  
モモったら・・・めっちゃ不思議そうに見てました。
ひょっとしてシェルティももちゃんと間違えてたかも。。。
か 
・・・そーだね。
何でも見えるメガネだといいね

あれだけワンが集まってても、みーんなそれぞれやる事が違ってて。
ワンの行動って・・・面白い!


いつもたくさんのポチ有難うございます
犬違いばっかりしてたモモにポチお願いしまあす
バナー 
昼間の地震もイヤだけど・・・
真夜中の地震って、昼間とは違った行動をとっちゃうよねえ。。。
昨夜の地震の時なんて、モモを布団ごと抱っこしちゃってたもんね
そんなわけのわからない行動をとるのは・・・ママちんだけかあ
今日は昨日よりも不安定なお天気だそうです。
みなさん、気をつけてくださいね
 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
