
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モテない・・・女子

2012/05/30 08:30

だんだんと日差しが強くなってきた
今日この頃。。。

それでも、ランで日向ぼっこをする2ワンが。
あ 
そこってさあ・・・めっちゃ暑いんだけど。。。
い 
げん君・・・長すぎ。。。
マジで甲羅干し!

そして木陰に非難したモモは・・・
う 
うめ君の尻尾で涼み中
あくまでも男子を利用するのね

そしてもう1ワン、モテない女子が・・・
え 
わりと女子率の高いラン。
なのにモモとデイジーちゃんには男子は近寄らず。。。
いつの間にか「モテない女子!」と言われ。。。
お 
こーやって見てるだけなら・・・ステキな女子なんだけど。
か 
やっぱり・・・似てるんだね。中身


いつもたくさんのポチ有難うございます
自分はモテる!って思い込んでる2ワンに
ポチお願いしまあす
バナー 
ホントに寄り付かないのよ。男子が。。。
どーしてなんだろう。。。
男子が寄り付く良い方法があったら
誰か教えて~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おはよ~~~
あはは~~(笑)
ももちゃんとデイジーちゃんのところには男子わんこ近寄らないのね~~。
おかしいね~~。
2ワンともすんごく可愛いのにね~~。

| 2012/05/30 |  09:06 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
