スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

タコさんと日向ぼっこ。

2012/05/31 08:30

もう、日差しが強くなってきたのに

相変わらず日向ぼっこのモモ

昨日はタコさんと一緒でした

あ 
散々、タコさんを振り回して遊んでたと思ったら・・・
い 
あら、珍しく食べ物の夢じゃなくて
モモのオモチャの夢なのね
う 
今まで、タコさんは代々日干しされてたのよ
モモが一番好きなオモチャだからね
え 
あ~・・・お友達だったのね
だったらもう少し優しく遊んであげたらいいのに

きっと、真夏でも日向ぼっこを楽しむんだろうなあ。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
どこまでも耐えてるタコさんにポチお願いしまあす
バナー 
コレタコさんを動かしたわけじゃなく、ホントにこのままで
寝てたのよ。
うまい具合に顔が上を向いててくれたので、ちょっと面白かったわあ
写真には写ってないけど、周りにはうさぎさんやパンダさんも散らかってました
どーして、たくさんオモチャを取り出すんだろうねえ。
片付けないくせに
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

またまた コメントに大笑い~!

| 2012/05/31 |  17:06 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
