スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

まったりラン

2012/06/01 08:30

昨日はママちんお仕事お休みDAY。

いつものランへ一番乗り

あ 
元気に坂を駆け上る姿は逞しい
い 
いや、いや、これからドドド~っと来るよ。
それにしても・・・腹筋を鍛える姿も逞しい

2番乗りは
う 
モテる女子のくるみちゃん。
うめ君は運動会の練習の太鼓の音でしょんぼり。

そして・・・
相変わらず木陰では・・・
え 
なぜか、くっつくこの2ワン

この後、トイプー軍団がやってきて・・・
言うまでもなく
ショッカーに変身
でも・・・なにげに楽しいランでした

この日、美味しいランチを出してるお店があると言うので
移動。
か  
テラス席はワンOK
曇り空で丁度いい感じのテラス席でした。
ちゃんと、ワン用にジャガイモを用意してくれました
これで、飲み物を入れて¥1250は安い

大満足の一日でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
モモもウマウマランチに満足のポチお願いしまあす
バナー 
今年は暑いようで・・・いがいと涼しい。
確かに日差しは強いけど、日陰に入ると心地良いのよ。
今だけ?かなあ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ランチ美味しそう!
ワンコ用のジャガイモ、ゴロゴロとワイルドで良いですね~。
またモモちゃんのホームグラウンなランにお邪魔したいわ~

| 2012/06/01 |  12:34 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
