
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モテない女子は音にも強かった。

2012/06/04 08:30

秋の運動会についで多い春の運動会。

いつものランのすぐ横では賑やかに運動会が。

あ 
運動会の太鼓やピストルの音が大の苦手のまろん一家。
ちっさくても・・・全然へっちゃらのポチ君。
い 
どっちも・・・可愛い

そして・・・こちらも・・・可愛い2ワン。
う 
雷も運動会の音もへっちゃらモテない女子。
モモなんて・・・言う事が・・・可愛くない
え 
なにが起きても食べ物探しはやめられない
く 
お弁当が付いてます

散々、葉っぱを食べつくし
お 
どんなに爆音の中でも寝られるその神経を疑う

それでも・・・気になるワンが登場すると
か 
降参!ポーズをしているのにも関わらず・・・
き 
オヤツを要求する尻尾

だからモテないんだよねえ


次に2ワンが挑んだものは・・・
け 
小枝に突入。
それにしても・・・器用だね

当然、この方も
こ 
この器用って・・・器用貧乏
さ 
う~ん・・・どっかで聞いた事のあるフレーズだね

いつもたくさんのポチ有難うございます
ドッグラン=サラダバイキングのモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
ちょっとはさあ、怖がってもいいんじゃない大きな音。
その方が可愛げがあるのに。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
