
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寄り添いたい後姿。

2012/06/06 08:30

すっかり飛び飛び更新のママちんです
しかも、今日は短編です


先日の月曜日。
久しぶりのチビ君と再会したモモ
あ 
うん、うん、いいよ~
チビ君、確保されてるからねえ。今のうちだね
い 
・・・どこを見てるんだか。。。
いっこうに振り向いてもらえないモモ。
なんだか、いじらしくて
う 
こんな後姿を見ると・・・
ペアルックを着せてあげたいなあ

いつもたくさんのポチ有難うございます
本気でチビくんLOVEなモモにポチお願いしまあす
バナー 
好きな男子にはワンも瞳がハートになるんだね。
チビ君を見つめるモモの瞳はいっつもハートになって・・・
まるで別犬だもんね
女って・・・怖いわぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
