スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

こぶしホテルでランチ。

2012/06/10 08:30

金曜日、けんみく便りのこぶしさんから
「土曜日にこもすけがお泊りに来るから遊びに来ませんか?」と連絡が。
「行く!行く!」と喜んで返信。
すると・・・こぶしさんから・・・
「あっ!間違えた。来週15日の土曜日だった。」と。
「???15日は金曜日なんだけど。。。」ってママちんとあやさんとで
同時に返信。

こぶし病が炸裂してました

と、言う事で・・・
昨日はこぶしホテルでランチをする事に

この日、銀次君と寿々ちゃんは銀次君が抜糸した後だったので
あやさんだけランチに参加。
ピープーする寿々ちゃんが居ないと・・・
淋しいね。(静かだったけど

こぶしさんが「最近、未来のお尻がムチムチに。。。」って
言ってたんだけど。。。
ホント、可愛いムチムチだあ

あ 
このムチムチも好きよん。
い 
その、怖い顔も好きよん
う 
犬太君、見る度に若返ってるよね
「どすこい」って言ったのは・・・
ころもさんだよ。
え 
小桃ちゃんのお嬢様振りにはママちん、感心しちゃったよ。

そして・・・静かに・・・密かに・・・行動してるコロ助君。
お 
大魔王のごはんを狙ってます。
か 
こぶしさん手作りのワンごはん。
き 
この密かな眼差しが可愛いのよねえ。

そして一斉に。
く 
モモは・・・なぜかみんなには近寄らず。
まあ、この方が安心だけど
け 
後姿もみーんな可愛い

自分のが食べ終わると
こ 
お隣のお皿のチェックはかかさない。

その頃、モモは・・・
さ 
人間様のランチを物色中。
みんなはおりこうさんに待ってるのに。。。
モモは一人でバタバタと・・・
し 
そんなモモに気づいたワンズ達。
みんな寄って来て。
す 
誰一人として強奪する子は居ないのに。
せ 
首を目いっぱい長くして
強奪チャンスを待つモモ
そ 
ワンズにはモズレンクッキーだよ。
た 
みんな、大人しく待って。良い子だね
(ここにモモが居ないのは・・・テーブルの下をあっちこっちと
バタバタしてるのよ
ち 
静かに待つコロ助も
実は隠れた強奪魔だったりする。
つ 
犬太君、ホント、イケメンだわ

そんな犬太君に見とれてる間にモモは・・・
て 
ゴミを強奪中

モモのお行儀の悪さには
ママちん、恥ずかしいかぎり。

そんなお行儀の悪さにもみんな笑って許してくれて。
お友達って・・・有難いね

雨でも楽しいランチでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
こぶしホテルにもすっかり慣れたモモにポチお願いしまあす
バナー 
来週もこぶしホテルにこもすけの陣中見舞いに行く予定。
連ちゃんだぞ~
モモの写真が少ないのは・・・
なんせ、落ち着いてないのよ。
こぶしさんがワンズごはんを作ってると、ずーっとキッチンに釘付け。
カウンターごしにキッチンの様子をうかがってるかと思うと、キッチンの中で
ストーカーの様にこぶしさんにまとわりついて。。。
きっと、ママちんがいなくなっても気づかないんだろうなあ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ホテルランチ

昨日はありがとう。ケーキごちそう様!!

モモちゃんのおててがとっても可愛かった~♪

また遊んでね!

| 2012/06/10 |  09:35 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

雨の中をありがとう

最近、お仕事で疲れてたから、ワン友さんとのおしゃべりは
ホントに癒された~。
ももちゃんも、来るたびに慣れてきてくれるから、嬉しいわ。
また来週もワルモモに期待してますw
実は、未来より悪いでしょ???。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2012/06/10 |  21:47 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
