スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あまりに蒸し暑いので。。。

2012/06/18 08:30

土曜日、本当は こぶしホテルに滞在中のこもすけの陣中見舞いに
行く予定だったんですが・・・
急遽、ジィちゃんのお墓参りに行く事になり。。。断念
モモは一日中、お留守番でした。

そして昨日は
いつものランは午後13時から開園。

一番乗りのモモは
あ 
めっちゃ、走る

あまりに蒸し暑かったので
い 
ちょっとお水遊び
溜めたお水の中にきびなごを
う 
さあ、頑張って捕獲してもらいましょう
え 
そおっと行かなくても逃げないと思うんだけど。
お 
お水を飲み干さないと獲れないと思ったのか・・・
まだまだ修行が足りないね

そして暑くてバテバテのママちんには
か 
かき氷
でも、モモはかき氷には目もくれず・・・
き 
・・・隣のテーブルではルンバちゃんママさんが
メロンを凍らせたおやつを持参。
そりゃ、そっちの方がいいよね

暑くても
楽しみ方満載のランでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
お水遊びはこれから!のモモにポチお願いしまあす
バナー 
明日はパパちんのお兄さんファミリーが2ワンと台風と共に
我が家へやってきます
初めて他のワンちゃんがやって来るモモ家。
はてさて・・・モモの反応は・・・
怖いですねぇ~楽しみですねぇ~
その様子は水曜日?にUP出来るかな。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
