
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヘタレは・・・だ~れだぁ~?!

2012/06/20 08:30

意外にスゴかった台風
古い我が家は揺れる揺れる
皆さんは大丈夫でしたか?

そんな台風が来る寸前に到着した
まさに台風一家

モモは
あ 
既に高台に非難

やってきたのは
う 
ルビーちゃんとベス君
ルビーちゃんはママさんがいなくなっても、まったく大丈夫
一方のベス君は・・・
クぅ~んクぅ~んと泣く・泣く・泣く

そんなベス君をモモは
え 
高台から見物
ベス君がモモに近づこうもんなら
ウ~ッと怒る
完璧に上手に出ちゃったモモ。
そして
ヘタレだったベス君。

2ワン、べったりくっついて
か 
そんな2ワンを高台から見守る
お 
モモでした

この2ワンの滞在は金曜日まで続きます

はてさて・・・モモは近づく事が出来る様になるのか。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
常に上から目線のモモにポチお願いしまあす
バナー 
おそらくモモは自分は犬じゃない!と思ってる様で・・・
ちっちゃいくせに、上から目線なのよねえ
おマエも立派な犬じゃ~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おぉ!!モモちゃんのお家に可愛いお客様が!
ヨーキーに囲まれている時のモモちゃんと違って、堂々とした態度なんだねw
自分のお家だから当たり前かぁ~(^m^)

| 2012/06/21 |  00:34 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
