スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

大人になろうよ。。。

2012/06/24 08:30

すずすぅい~昨日も
いつものランへ行って来ました

あ 
早速のオヤツタイム。
いつもなら小さい子順!が定番なんだけど・・・
モモよりも小さい、さくらちゃん。
もちろん、一番最初だよね
い 
もうさあ、5歳なんだから。。。
少しは大人になろうよ

そんなふてくされ気味のモモが次に会ったのは・・・
う 
コーギーちゃん。
えっと・・・ちょっと不機嫌気味だから・・・
そんなに近づかない方が・・・
え 
このコーギーちゃん、めっちゃ大人しくて良い子
お 
満面の笑みです
が・・・
か 
この後、モモがこのコーギーちゃんの顔を・・・

それからというもの・・・コーギーちゃん、モモを避けて歩いてました
飼い主さんも
「そんなに避けなくても・・・」って・・・
言われちゃってました

モモ・・・
大人に・・・
なろうよ

いつもたくさんのポチ有難うございます
まだまだおこちゃまのモモにポチお願いしまあす
バナー 
ヨーキーを避けるコーギーって・・・


 じゃなくて・・・

コーギーに避けられるヨーキーって・・・
どんだけ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
