スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

忘れてたぁ~\(◎o◎)/!

2012/06/28 08:30

早いもので
今年も半分が終わるなぁ~・・・

なーんて思ってたら。。。

あれ?

ひょっとして・・・

今月は

モモのうちの子記念日の月?!



6月17日はモモのうちの子記念日でした

すっかり忘れてたママちん

と、言う事で

恒例の真っ黒くろすけのモモです
ウチの子記念日 006 
昨年も使ったこの写真。
目が・・・どこにあるかわからない
首輪に鈴まで付いてるのよ。
ウチの子記念日 004 
まだ5ヶ月くらいなのに
オジイさんみたいでしょ

こんなに真っ黒だったのに・・・
今では
A 
こんなに色が変わるんですねえ
ただ一つ、変わらないものは・・・
性格だけ

来年も元気に迎えたいうちの子記念日。
来年は忘れないぞお
たぶん。。。


いつもたくさんのポチ有難うございます
ちょっとは変わって欲しいと願ってるママちんに
ポチお願いしまあす
バナー 
もう少し・・・レディになって欲しいかと。。。
ショッカーのままじゃ。。。ねえ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ついつい

忘れがちなのよね…ウチの子記念日って。
数日前までは覚えているのにさ~。
それにしても、真っ黒ももちゃん、可愛いわ~~。

| 2012/06/28 |  09:15 | こぶし #- |  URL | 編集 |

え~!
こんなんだったの~!

一目ぼれしたパパさんの気持ち
わかります・・・・(笑)
(♡˙︶˙♡)

| 2012/06/28 |  11:15 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

大丈夫!うちももっくんのうちの子記念日すっかり忘れてたから(笑)
もっくんってそういう星の元に生まれた子なのよねぇ・・・
毎年なんかしら忘れられてるww

モモちゃん、ホントまっくろくろすけだ~( *´艸`)

| 2012/06/28 |  21:13 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
