
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏の遊びは。。。

2012/06/29 08:30



涼しいと思われた昨日。

あ 
坂を
駆け上がるモモ

そして
い 
それを追いかけるデイジーちゃん
う 
いつも坂の上でママちんがオヤツをあげるのを
ちゃーんと知ってるんだよね

だんだんムシ暑くなってきたので
次なる遊びは
え 
流しにお水を溜めてオヤツを浮かべる。
昨年の夏から始まった楽しい水遊び
このオヤツ、ルンバちゃんママさんが
ヤギミルクを寒天で固めた物素晴らしい~
お 
ゲン君、上手になったね
ワンも水の中に顔をつける時は
か 
ちゃーんと鼻からブクブクするんだね

なんと言っても水遊び、狩の師匠はこの方。
き 
みんなに水での狩りを伝授
く 
早いし、確実だし
さすが、師匠!だね

ルンバちゃん、真剣な眼差しで・・・
け 
笑える

いつもたくさんのポチ有難うございます
さて。。。今年のモモの水遊びは・・・バージョンUPするのかなあ。。。
バナー 
昨夜、夜中の3時ちょっと前に鳴った緊急地震警報。 
たたき起こされたママちんは・・・
 モモを抱きかかえ布団の上をもうろうと・・・
あれ?・・・
モモかと思って大事に抱きかかえてたのは・・・
でした
今日もまた寝不足じゃ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
