スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

本日のお客様わぁ~。。。

2012/07/02 08:46

急遽、お預かりする事になった

あ 
ママさんの用事でランに行く途中でお預かり
おそらく、ママさん不在のランは初めてかなあ。
ずーっと入り口を気にしてました

い 
モモは・・・心配してる風で、意外と冷たい

家に連れて帰って来ると・・・
う 
早速、オモチャで遊んでました
これが、意外や意外。
モモがオモチャをあれやこれや引っ張りだして。
驚いた事にデイジーちゃんを誘ってるのよ
いつものデイジーちゃんならネズミ走りをしてるモモを
絶対に追いかけるはず!なのに・・・
まったく追いかける様子はなく。。。
やっぱり、遠慮してるんだね

暗くなりだすと
え 
キッチンに立つママちんに催促
お 
デイジーちゃんとならこの距離でもOKなんだね。

早食いのモモはデイジーちゃんの周りをウロウロと。
か 
そして、食べ終わると
き 
お互いのお皿をチェック
こんなに近くでも大丈夫な光景は
ママちん、ビックリ

満腹になると
く 
休憩か
くつろいでいただけて、安心したよ

兄ちゃんが帰って来ると
け 
高速回転の尻尾に爆笑する兄ちゃん。

一通り挨拶が済むと
こ 
晩酌中のパパちんにおねだり。
何をもらったかは・・・ヒ・ミ・ツ
おそらく、これからはパパちんから離れなくなると
思われます
(案の定、トイレまでついて行ってました)

そして、今朝、朝ごはんが終わると
さ 
ベッドを並べても大丈夫
お互い、自分のベッドでお昼寝中です。
し 
性格が似てるのか、他のワンを寄せ付けないこの2ワン。
意外とこれで丁度いいのかも

ママちんにとっては、とーっても楽しいお預かりでした
(デイちゃんの体重が増えていない事を祈るよ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
似たもの同士の2ワンにポチお願いしまあす
バナー 
これに懲りずにまたお泊りに来て欲しいなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
