
--/--/-- --:--


スポンサー広告

狩猟解禁前の特訓。

2012/07/05 08:30

一昨日の夜、兄ちゃんからこんなメールが・・・

雨雨降れ降れ母さんが・・・ 
車でお迎え嬉しいな^^ 
ピッチ 京 ピッチ 成 チャップ 津 チャップ 田 ラン 沼 ラン なぅ(*´∇`) > 
普通なら、「ざけんな~自力で帰ってこ~い!」って怒る所だけど・・・
思わず「はい。はい。」って・・・笑っちゃった
なんだか・・・
ぐやしィ~


さて、昨日はママちんお仕事お休みDAY。

いつものランへ

昨日は暑かった

それでもモモは元気に
あ 
走ってました

そして
狩猟(プール)が解禁になる前に
この方は猛特訓中
い 
えっと・・・オヤツは入れてないんですが・・・
ゴミを必死に獲ろうとしてます
う 
師匠はここまで顔を入れちゃうんですねえ

特訓が終わると
え 
誰だか・・・わかんない
確かに。ワイルド
女子だけど

いつもたくさんのポチ有難うございます
プールを楽しみ?にしてるモモにポチお願いしまあす
バナー 
そろそろ出してくれるかなあ。プール。
今年は何を浮かべて遊ばそうか。。。
う~ん!楽しみ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
