スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

プール開き。

2012/07/06 08:00

昨日も暑くなる前の午前中に
いつものランへ

あ 
なんだか・・・草に夢中のモモ。
い 
いつの間にこんなに仲良しになったんだか。。。
う 
不思議?な光景

そして
いよいよプール開きです
え 
デイジーちゃんは水を得た魚状態
産まれて初めてのロン君は不思議そう。
お 
プールの中に何も入っていないと絶対に入らないモモ

でも師匠は
か 
ゴミが浮いてても
入る
き 
目までも浸かる

オヤツを入れろ!と要求するのは
く 
レオン君。

オヤツが入ると
け 
ペンギンになっちゃうルンバちゃん
こんなワン、見たことな~い
完璧にペンギン!だよね

そして・・・水からあがると
こ 


スターウォーズの世界になる
さ 
レオン君でした
いたいた、こんな感じのが。

さて、今度は何がプールの中に入るのか・・・
楽しみ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
あれ?モモは?・・・
イマイチ、プールは嫌いなモモにポチお願いしまあす
バナー 
オヤツが入ってないと決して入る事のないモモ。
今年はどこまで水に浸かるかなあ。。。
ヨーキーはカワウソになるんだよね。濡れると

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

プールだ!

プールがあるランは嬉しいよね。
ウチみたいに暑がりな子には、最適なランだわ。
近くにもあるといいのになぁ。

| 2012/07/07 |  15:41 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
