スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一番最後まで粘ったサクランボ。

2012/07/07 08:32

先日、サクランボ収穫のお手伝いに行っていた
ばぁちゃんが帰って来ました。

お土産は
あ 
このサクランボは最後まで木に生っていたサクランボ。
粘ったねえ。
い 
いや、佐藤さんちのサクランボじゃあないけど
モモもこのサクランボみたいに粘って生きていこうね
う 
サクランボから目を離したらぁ~?

あまりにガン見なので、食べさせてあげる事に。
え 
穴が開くんじゃないかと・・・
お 
匂いは。。。ないかも。
か 
あ~お決まりね
き 
ちなみに、半分はママちんが食べて種は除いてあります
く 
昔、流行ったよね。ヘタを結ぶの。
いくらなんでも・・・蝶々結びは・・・ムリだろう

最後まで粘ったサクランボ、美味しかったです
来年はどんなサクランボかなあ。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
サクランボより目がデッカくなるモモにポチお願いしまあす
バナー 
食べ物を見る時のモモの目って・・・
どーして白目なんだろう。。。
目が飛び出すんじゃないかと心配するくらい。
怖いわあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ごちそうさまでした。
と~っても美味しくいただき、99%が
私と心奏でいただきました(人´З‘).:*

| 2012/07/07 |  10:29 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
