
--/--/-- --:--


スポンサー広告

慣れた2ワン生活。

2012/07/15 08:00

一昨日からお泊り中のデイジーちゃん。

昨日はママちんお仕事だったので
あ 
2ワン共、大人しくお昼寝中

夕方、涼しくなってから車でちょこっとお散歩へ
い 
えっと・・・右に左にと分かれて歩こうとする2ワン
仲良く一緒に歩いてくださーい。
う 
貯水池を見つけると
魚を探すデイジーちゃん。
さすがにここでは泳げませんよ

そして他のワンを見つけると・・・
え 
すぐに臨戦態勢の2ワン
こーいう時は仲良しなんだねえ

そして家に帰って夕ご飯。
お 
か 
早食いのモモは既にデイジーちゃんのご飯を狙ってます
危険だとわかっていても
食には勝てないのねえ。
き 
あの手・・・
く 
この手で・・・
け 
もらおうとしてるモモ
いよいよご飯が少なくなってくると・・・
こ 
こんなに近くで文句を言い始め。。。
デイジーちゃん、聞く耳持たず
静かに完食

食後はものすっごく静かに
さ 
まったりしてました

でも・・・
この後・・・
始まったのよ。
オモチャの争奪戦が
それがまた楽しいのよ。
2ワンだと、こんな楽しみ方もあるのね。
ママちん、とーっても幸せな2日間でした

いつもたくさんのポチ有難うございます
すっかりウチの子になってくれたデイジーちゃんに
ポチお願いしまあす
バナー 
今日はわらわらヨーキーズの日。
いつものメンバーが集まります。
モモは・・・きっと・・・自分は・・・トイプー!だと言い張るんだろうなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ももちゃんわ~~

まぎれもなく、ヨーキーですから~~~!!
いい加減に気付きましょうよww

| 2012/07/16 |  22:51 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
