スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズ 2

2012/07/17 08:00

わらわらと始まったタコパー

本当の目的はこの方達の陣中見舞い。
前日からこぶし亭に宿泊中の
あ 
寿々ちゃんと
ち 
相変わらずショボ顔の銀次君。

銀次君はホントに静かな男子で
ほとんどカメラに収まらず。。。

一方、寿々ちゃんは・・・
さ 
どこかで、ピープー、ウ~っの声が。。。
ママちんの居る間、ずーっと走り回ってました

そして
モモは・・・
そ 
未来ちゃんはモモの事が好きらしく・・・
(似たもの同士?)
た 
ですが・・・モモはわらわらヨーキーズはダメらしく。。。

そんなわんこらの横では
い 
賑やかに始まったタコパー。

そして
なにやら怒ってる未来ちゃん。
こ 
何が気に入らないのか・・・
あんずちゃんが近くを通ると
す 
怒る。。。
あまりに怒るので
こぶしさんにおしおきされた未来ちゃん
う 
このまま・・・動けません。

そんな未来ちゃんの後ろの方では・・・
え 
お見合い中
小桃ちゃんの事が大好きなめかぶ君?だっけ

ですが・・・
あえなく
お 
撃沈

そんなわらわらタコパー

続きは明日

いつもたくさんのポチ有難うございます
あくまでも気配を消してるモモにポチお願いしまあす
バナー 
えっと・・・この日、犬太君・未来ちゃん。
           銀次君・寿々ちゃん。
           小桃ちゃん・コロ助君。
           そして
           モズレンジャー
全部で12ワンいたはずなんですが・・・
カメラにおさまってたのは、ほんのチョット
だって・・・ね、たこ焼きは食べなきゃ!だし・・・
強奪は防がなきゃだし・・・
なかなかカメラを構えられないのよねえ。(かなり言い訳だけど。)
毎回、次こそ!と思うんだけど
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ほんとにね~

12ワンもいると、それぞれ好き勝手な事をしてるから
どこに目を向けていいか分からないよね。
ついつい面白いネタを見逃しちゃったりねw

| 2012/07/22 |  20:39 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
