
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暑かったり・・・寒かったり。

2012/07/19 08:00

ママちんが
山盛りのお仕事中

この方は朝から
い 
日向ぼっこ中
もうさあ、日向ぼっこする季節じゃないと思うんだけど。

熱中症になるんじゃないかと心配していたら・・・
あ 
コッチに移動していたモモ。
どーしてソコ
ちゃーんとエアコンの風が来るんですねえ

朝から日向ぼっこお水日陰・・・を繰り返し
最終的には
う 
こんな所で。
自分のベッドの上ではなく
なぜかベッドとソファの間

え 
モモと暮らし始めてもう5年になるけど・・・
未だにモモの行動が・・・
理解出来ずにいるママちんです

いつもたくさんのポチ有難うございます
自分でちゃーんと調節しちゃってるモモにポチお願いしまあす
お 
話はまったく違うんですが・・・
今朝、洗濯機に洗剤を入れようとしたら
洗剤のスプーンのメモリがまったく見えない。
もうさあ、老眼ってやつ。
でもね、あの洗剤のメモリってちっちゃすぎだよね。
しかも透明だし。
あれってなんとかならんのかねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そうそう!

私なんて、犬太と14年も一緒なのに、未だに謎な行動があるもの。
コレは一生、分からないかもねww

| 2012/07/22 |  20:35 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
