
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スイミング前の準備運動。

2012/07/20 07:49

暑い。
風もなく 
暑かった昨日。
そして
夜になったら・・・
寒い
この気温差はなんなんだぁ~
年寄りにはこたえるぞぉ

そんな蒸し暑かった午前中、いつものランへ
あ 
既に水遊びをしたモモ。
何やら鼻に着けて
い 
鳥さんの羽を鼻にくっつけて・・・
羽のない鳥さんの匂いがしたんだろうねえ

そして
う 
みんなが水遊びを始めて
え 
チビ君と一緒でご満悦
(チビ君はルンバちゃんに夢中だけど。)

そんなチビ君、水から上がると
お 
ニッカポッカみたいだね

ルンバちゃんは
か 
芝生で拭き拭き

夏到来のラン。
こんな方も
き 
蝉の抜け殻も登場
く 
それは、食べられません

あまりに暑かったので
この後、場所を移してスイミングの練習へ

続きは明日

いつもたくさんのポチ有難うございます
さて、私はダレでしょう。。。
ポチっとだけヨロピク~
バナー 
ワンって、水に濡れるとダレ?って感じになるのよね。
これがまた面白い
えっと・・・「カワウソ」でしょ。「ペンギン」でしょ。「うなぎ」でしょ。スターウォーズに出てくるヤツでしょ。
まだまだ、いろんなワンが現れる
暑い夏!ならでわの顔だね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
