スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年の初泳ぎ。

2012/07/23 08:00

昨日、続きをUPしようと思ったのですが・・・
サボってしまいました
ごめんなさい

さて、一昨日の続きですよん。
暑かったランを後にして
やってきたのはプール付のドッグカフェ。

ランチを後回しにして先にプールへ
あ 
うめ君、くるみちゃん、デイジーちゃんは
足がなんとか着くのよね。

で、モモは
こ 
お水があんまり好きじゃないモモは必死に泳いで
脱走を試みる。

水にぬれるとワンじゃなくなるよね
さ 
こー見えても泳ぎはわりと上手なんだよね
カワウソの様に

水から上がると、益々ワンに見えない後姿も
い 
だね

そしてプールから脱走したこの方は・・・
な 
なんとか隠れようと
(今、気がついたんだけど、同じメーカーのカートが2台
並んでるのに・・・自分のカートがコッチだって、わかってるんだね
ちょっと、ビックリ
に 
隠れ場所を探す

んで、隠れた!つもり・・・
ぬ 
そこは・・・荷物を入れる所だと思うんだけど。。。
カートのこんな使い方があったのね

この日は暑かったのでプールも30分が限界。
この後はランチにしました。
ね 
水遊びで暑い一日を乗り切りました。
でもね、この日の夕方から
ガク~ンと気温が下がって・・・
寒いくらい

でも、また今日から夏日が戻ってくるそうです。
みなさん、体調管理には十分、気をつけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
カワウソなモモにポチお願いしまあす
バナー 
一昨日、やっとダメダメスマホから新型スマホに機種変。
いや~新型はやっぱり素晴らしい(今までがダメ過ぎ)
あれだけアプリを入れてもサクサク動くもんね。
ただ・・・機種変した困るのは・・・
自分使用に設定をしなおさなくちゃいけない。
これが大変
と、言う事で昨日はスマホいじりでUPし損ねちゃいました
今日あたりは新しいスマホでモモの写真を撮ってみようかな
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
