スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スマホで。

2012/07/24 08:00

暑さが戻ってきちゃった昨日。

カメラはお家でお留守番。

昨日は新しいスマホで写真にチャレンジ
あ 
カメラの設定をまったくいじってなかったので
やっぱりイマイチ
い 
う 
近くでの撮影はバッチリ
カメラ嫌いのモモはなかなか正面を向いてくれませんが

こんな2ショットも
え 

休憩場所にあるゴーヤのカーテン。
お 
小さな実が生り始めました

・・・って写真を撮っていたら・・・
か 
モモが葉っぱを食べちゃってました

ゴーヤの葉っぱって・・・美味しいんだあ

スマホのカメラ自体はわりと優秀
でも・・・片手での撮影が出来ないんだよね
もうちょっと落ち着いたら
カメラの設定もいじってみようっと。

いつもたくさんのポチ有難うございます
実が生る前に葉っぱがなくなっちゃいそうな
ゴーヤさんにポチお願いしまあす
バナー 
ママちんの周りでカゼが大流行中
これだけ気温差があったらカゼもひくよねえ。
みなさん気をつけてくださいね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

そうなのよね

片手で撮れないのが不便だよね。
私もダメホを卒業したいわ。

| 2012/07/25 |  01:01 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
