
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年の半被

2012/07/27 08:00

とうとう、夏本番ですね

昨日の我が家は
え 
午後12時で34度
有無を言わさずエアコンのスイッチONでした

そんな暑さの中、いつものランでは
あ 
こちらも有無を言わさず水遊び

必ずオヤツが入っていると思ってるこの2ワン。
い 
デイジーちゃんは浮いてるゴミを獲物だと思い込んでます

当然、水に濡れると誰?の世界の方が。
き 
初めまして!のワンちゃんだと勘違いしちゃった2ワン。
まさか、トイプーのロン君!だとは・・・
濡れると別犬だね

さすがにこの時期は暑くて人間の方が限界。
お昼にはお家に帰りました。

んで、この日モモはトリミング。
せっかく綺麗になったのに・・・
家に着くなり
う 
ムシャムシャ攻撃
もうさあ、頭がハゲちゃいそうな勢い

こんなムシャムシャ顔のモモじゃなく
可愛い(親バカ)モモで
か  
注文していた半被が届きました。
浴衣にしようか、散々迷ったんだけど。。。
この方がモモらしいかと

これからが暑さ本番。
みなさん熱中症には気をつけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
お祭り騒ぎがだーい好きなモモにポチお願いしまあす
バナー 
モモの体重が増えた!と思ってたママちん。
即座にモモのご飯を減らして、オヤツも減らしてた2,3日。
ところが・・・昨日、トリマーさんが測ったところ・・・
2.2kg.
減ってるじゃん
増えてなかったのねえ。なのにご飯とオヤツを減らされてたモモ。
モモには内緒にしておこう!っと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

かわいい~~~~~!!

そんな半被が売ってるの?
でも…犬太だったら…『犬』???。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2012/07/27 |  22:19 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
