
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カエルさんも。

2012/07/29 08:02

暑過ぎ!

夏だから仕方ないけど。。。

年々、暑さに弱くなるママちん。

ランへ行ってもカメラが持ち上げられず。。。

首からブラさげてるだけ

かろうじて撮ったのが
あ 
葉っぱにへばり付いてたカエルさん
なんで、ソコ?

ワンズは
い 
そーだね。ここの方が涼しいのにね。
う 
それぞれがオヤツ探し。

この時期はランも1時間が限界
ワンズはわりと元気なんだけどね。
人間が・・・

モモ地方も4日連続で光化学スモッグ注意報発令。
午後はお家でお昼寝タイムでした。

いつもたくさんのポチ有難うございます
今日はカエルさんでポチお願いしまあす
バナー 
カエルさん、触るのはイマイチだけど。。。
見るだけなら大丈夫なママちん。
必死に葉っぱにヘバりついてるのを見てたらなんだか愛おしくて
きっと暑さに耐えてるんだろうなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/07/29 |  08:59 |  # |   | 編集 |

カエル…

どんなに可愛いカエルでも無理な私。
ブログの写真を見てびっくらこいたよ…((+_+))

| 2012/07/30 |  23:07 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
