
--/--/-- --:--


スポンサー広告

それぞれの夏。

2012/07/30 08:00

一昨日より
まだマシな暑さだったいつものラン。

たくさんのワンが集まりました。

みーんなそれぞれの夏を楽しんで

あ 
この日、ビキニで登場のコナちゃん。
ブルブルってしたら脱げちゃった姿が色っぽかった

い 
大きなプールより小さな流しで水遊び中のうみちゃん。
シャワーは嫌いなんだって

う 
一通り歩いたら
いつもの場所で休憩に入ったマックス君。
後姿も貫禄あるけど
寝てる姿も、また貫禄

え 
大きなプールがあるのに・・・
どーして小さな流しに集まるんだろう。
どっぷり浸かってるのはロン君。
ホント、気持ちよさげだね

そして・・・
この方は・・・
お 
相変わらず、男子にも女子にもムシをされるモモ
暑かろうが、寒かろうが
オヤツ探しに余念がなく

休憩時間も
か 
よそのお家のオヤツに釘付け

どんなに暑くても
いろーんな楽しみ方があるみたいです。

いつもたくさんのポチ有難うございます
一年中、オヤツ探ししてるモモにポチお願いしまあす
バナー 
昨夜、パパちんが枝豆と共に晩酌中、モモが枝豆を強奪。
枝豆2サヤくわえて逃走。
これが・・・また捕まらない
なんとか取り押えて口から1サヤは掴み出したものの
1サヤは既に飲み込んでしまった模様。
多分・・・2サヤくわえてたと思うんだけど。。。
なんせ、素早かったのよ。
サヤごとって・・・ウンPで・・・出るのかなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ウチノコも枝豆好きだけど、サヤごとなんてワイルドwww

みんなそれぞれ自由で楽しそうだね~

| 2012/07/31 |  22:21 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
