
--/--/-- --:--


スポンサー広告

束の間の幸せ。

2012/07/31 08:00

昨日もいくらか涼しい午前中に
いつものランへ

週に1,2度しか会えないチビ君と
あ 
なんと、プールデート
い 
モモって・・・ホントにチビ君が好きなんだねえ
う 
半分って・・・普通なら全部!って言うよね
え 
水に浸かってるチョットの間、ホントに幸せそうなモモ。
でもね、チビ君はまったくの無反応なんだよね

それでも幸せそうなモモでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
束の間の幸せに浸ってたモモにポチお願いしまあす
バナー 
[大好きよ。それでもあげるオヤツは 半分ね。]

モモ、心の一句。
チビ君よりもオヤツかよ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

プールデートなんてオシャレ!!!
写真でも、モモちゃんのデレデレ具合が良く分かるわよ~(〃∇〃)

前の方の記事で行ってたプール付きのカフェ良いね!!
行ってみた~い!!!

| 2012/07/31 |  22:24 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
