
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昼寝の一日。

2012/08/01 08:00

昨日、ママちん会社に呼ばれて
出向いた所・・・

「明日から2画面使って作業するように!」と言われ・・・

き 
会社からお古のディスプレイを持たされ
今日から2画面でのお仕事です
モモが2倍、お仕事も倍増です

そんなママちんをよそに
モモはランへ行く時とご飯を食べる時以外は
ずーっと寝てます

そんなモモのお昼寝の時間を追ってみました。
い 
朝からサンサンと陽があたるお部屋で。
(勿論、朝食後。)
う 
日光と共に移動。
え 
ちゃんとクールダウンもする。
(うまい具合に収まってる
 このひえひえマット、先日パパちんが転勤する時に
会社の方達からいただいたもの。
会社の人もパパちんがモモ命!ってちゃーんと知ってるんだね。
パパちんの物でもママちんの物でもなく、モモの物を贈ってくれて

お 
暑いのにベランダに出せ!と要求するので出してみたら
なんと、日向ぼっこ
とろけそうな暑さでした

夕方になると・・・
か 
干し終えたふかふかのお布団の上で。
(この時点でお布団はまだ熱い)
あ 
すっんごく熱いと思うんだけど・・・
気持ちよさげなのよねえ

熱中症になるんじゃないかと心配するんですが
上手にお水をガブ飲みしながら
クールダウンしながらの日向ぼっこ。
日焼けは大丈夫なんだろうか。。。。

いつもたくさんのポチ有難うございます
暑いの大好きモモにポチお願いしまあす
バナー 
もうすぐお盆休みですね。
楽しみ~(どこにも出かける予定はないんだけど。)
でも・・・お休み明けの仕事を考えると・・・
お盆休みはない方が
考えない様にしようっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

見ているだけでも暑いのに

実際はそんなに暑くないのか?
この間のお休みの時、エアコンを消していたのに
未来はヘッチャラだったし…。
人間が思うほど、暑さに弱くないのかしら?

| 2012/08/04 |  21:40 | こぶし #- |  URL | 編集 |

モモちゃんも日向ぼっこするんだね。
夏の屋外での日向ぼっこは、熱中症が心配だよね~><

| 2012/08/05 |  08:46 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
