スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

いつでも準備OK!

2012/08/05 08:00

えっと・・・
またサボってしまいました

お仕事と所用でバタバタしてました。

そんな中、先週の木曜日
モモはかかりつけの先生の所へ行ってきました。

ちょっと前からモモの耳の後ろにできてたイボ。
これがちょっと大きくなってきたので・・・
ママちん、あわてて病院へ

先生「悪い物じゃないけど、あったら邪魔になるし
           ひっかいて傷になったらそこからバイキンがはいるから 
取っちゃいましょう!」って。
「ちょっと痛いけど麻酔なしで焼きとるよ。」

先生が用意したのはハンダゴテのちっちゃいハサミ版。
電気で刃先を熱くしてハサミでイボの先を焼き切る方法。

先生「キャンって泣くかもしれないけど、しっかり抑えててね。」って

が・・・

モモはワンともキャンとも泣かず。。。

先生「モモちゃん・・・本当に強いんだね」って
褒められたような・・・笑われた様な。。。

2.3日は静かにね。って言われたので昨日、一昨日は
静かに?家でお昼寝。
(本犬はいつも通り、元気100倍)

傷跡を引っ掻かないようにエリカラをつけるか聞かれたんだけど
まあ、2.3日だからヤメました。

なのでモモには
あ 
毎日、ご飯の時に使用してるクマさんスヌード。
(相変わらず、白目だね

このスヌードをエリカラの代わりにする事に
い 
モモはいつでもご飯が食べられる状態だと勘違いしてる様子

日向ぼっこ中も
う 
本犬は全く違和感がないらしい。

傷跡もまったくわからなくなったので
今日からまたランで遊びます

いつもたくさんのポチ有難うございます
痛さにも強かったモモにポチお願いしまあす
バナー 
モモの取ったイボですが・・・
今回は毛も剃る事なく、ママちんちょっとホッとしてたんですが。
根っこから取った訳ではないので、また出てくる可能性があるそうです。
何度も出てくるようなら外科的手術になるって。
先生、「その時は毛も剃るからねえ」って。
ママちんのツボをつかれました
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

麻酔なしで焼きとる…読んだだけで痛いです><
モモちゃん、強いね!!
頑張って偉いぞ!!

| 2012/08/05 |  08:49 | コロモ #- |  URL | 編集 |

モモちゃんは痛みに強いのかもしれませんね。
くまさんスヌードが似合ってますよ。

| 2012/08/05 |  17:07 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
