
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お魚さん、救助!

2012/08/06 08:00

口癖になってしまった・・・

「暑い!」

それでも行ってしまういつものラン

モモはやっぱり楽しみにしてるらしく・・・

理由は
あ 
プールの中のお魚さん。
お水に慣らす為に始めたオヤツ探し。
これが楽しみらしい。
い 
オヤツに入れたのは「きびなご」
まさにお魚さん。
う 
・・・沈んじゃったのよ。
まだ、潜る事が出来ないモモ。
顔をつっこんでの捕獲が困難
ママちんが手で持ってあげてます。
え 
救助?食べちゃったくせに

昨日はみんなの出足が遅く
お 
最初はジャム君と2ワン。
か 
誰もいなくなると
思いっきり走る。

んで、気がつくと
き 
たくさん!だぁ~

それでも午前中、遊ぶのが精一杯のこの季節。
お昼ご飯はお持ち帰りにして

暑くてもめいっぱい遊んできました

いつもたくさんのポチ有難うございます
救助したつもりが、食べちゃってるモモにポチお願いしまあす
バナー 
今週はあまりお天気がよくない予報のモモ地方。
ちっとは涼しくなるかなあ。。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

お~~~!

お水の中のオヤツを取るのって楽しそうだね~。
けんみくも出来るんだろか?
出来ないだろうなww

| 2012/08/06 |  15:26 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
