
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモも・・・特訓中。

2012/08/09 08:30

オリンピックたけなわ!ですね。

眠い目をこすりながら・・・

寝ちゃったママちんです

レスリングの伊調選手、スゴかったですね。
靭帯断裂しながらですよ

そんな事を思いながら
ふとモモを見てみると・・・

あ 
・・・すっんごい頭になってるんだけど。。。
い 
そうだね。モモも靭帯損傷したもんね。
なんとなく・・・似てるよね
う 
そだね
靭帯損傷しても元気に走ってるよね
ボサボサ頭になりながらも
頑張るレスリング。
モモも・・・同じく
え  
この頭・・・柔道でも見た様な。。。

やっぱり
モモは・・・

格闘技系か

いつもたくさんのポチ有難うございます
太ももも太けりゃ、首も太かったモモにポチお願いしまあす
バナー 
そう言われれば・・・そうだなあ。。。って
つくづく思う。
黙ってれば・・・こんなに可愛いのに。(親バカ炸裂)
モモの首って強靭なのよ。
アレってどーやって鍛えるんだろうね。
やっぱりタコさん振り回しが効いてるんだろうか。
ヨーキーの皮を被ったジャックラッセル!か

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
