
--/--/-- --:--


スポンサー広告

水もしたたるイイ女達。

2012/08/10 07:51

夏休みに入ったママちん。

デレデレとお掃除を済ませて

いつものランへ

え 
ソコにはお魚さんはいない
水のある所にはお魚さんがいると思ってるらしい。

昨日は日差しは強かったものの
吹く風はすがすがしく
大汗をかくこともなく、楽チンでした。

それでもワンズは水遊び。
休憩時間は
い 
濡れたまま
あ 
アシカでもペンギンでもなく・・・
う 
お風呂上りのサザエさん?みたいだね

モモは昨日は爆走モード炸裂。
なんだか、ずーっと走ってた様な。。。

なので家に帰ったら
爆睡。
どこで寝てるのかと思ったら
お 
加工し忘れた
干したてのお布団の上に隠れる様にして

あまりの爆睡モードで
ママちん、何度も息をしてるか確認しちゃったよ

いつもこれくらいの涼しさならいいのになあ。。。

そうはいかない、まだ8月。

今日からまた暑さが戻ってくる様です。

みなさん、熱中症に気をつけてくださいね

いつもたくさんのポチ有難うございます
どこに爆走モードのスイッチがあるのか。。。
不思議なモモにポチお願いしまあす
バナー 
一昨日から夏休みに入った兄ちゃん。
福岡へ一週間の旅行に出かけました。
いつも兄ちゃんの部屋は掃除をしないママちん。
チラっと覗いたら・・・ホコリの山
普通、ホコリじゃ死なない!って言うんだけど・・・
アレじゃあ、ホコリに埋もれて死んじゃうと思って、仕方なく
兄ちゃんの部屋のお掃除。
これに大喜びをしたのは・・・モモ
ここぞとばかりに兄ちゃんの部屋をルンルン気分で探検。
ペットボトルの蓋やライターや・・・色んなものが転がってて。。。
モモにとっては宝の山
掃除も大変だったけど、
そのお宝をくわえて逃げるモモを追いかける方が大変でした
考えてみたら・・・昨日の爆走モードのスイッチはココにあったのかも

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
