スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

カツアゲの一部始終。

2012/08/11 08:00

蒸し暑さが戻ってきたモモ地方。

夏休みに入ったママちん、モモといつものランへ

着いたら
あ 
既にデイジーちゃんビショ濡れ

一昨日は爆走モードのモモ。
昨日は暴走モードのモモです

初めまして!の可愛いシーズーとコーギーのMIX♀に
い 
なんと、カツアゲ開始
モモのシッポがピーンと立ってる時は要注意
う 
もう、完璧に戦闘モードに入ってます
え 
この後、この可愛いワンちゃんを追い掛け回し・・・

ママちんにつるし上げをくらったモモでした
モモはこーなると抱っこしても興奮状態。
ホントに気が強い

この性格は一生、直らないんだろうなあ

いつもたくさんのポチ有難うございます
暴走モードに突入しちゃったモモにポチお願いしまあす

バナー 
今日から雨予報のモモ地方。
せっかくの夏休みなのに。。。。

おまけ

お盆なのでジィちゃんの写真にお花をお供えしました

ライン 
やっぱりか
だよねぇ~。ジィちゃん、お酒の方がイイ!って
絶対に言ってるよね

ちなみにこの写真はLINEカメラ(スマホ版)と言うアプリで撮って加工しました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

見えない見えない!

シーズーとコーギーのミックスなんて会った事ない!
お顔が見てみたいので、お顔のお写真プリ~ズ!

| 2012/08/12 |  18:57 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
